【Thinking about.#25】Backborn

【Thinking about.#25】Backborn

ThinkingAbout.

こんばんは。今月仕事も大忙しだ…!

ということで、月刊企画Ta.ですが本当なら今月お休みしたい…ところですが、
休んでしまうとそっから甘え始めると思ったので…本当に簡易版ですがちゃんとやります…
それではさっそくレッツThinking。

今月の記事に関して

pixel5買うぞ予告

【来る予告】Google Pixel3→5に変えます【Google信者の道】
Google、ぼくはちゅき。 こんばんは。Google大好き、あぱです。世の中にはapple信者という方は多くいますが、Google信者です♡って人はなかなか見…
www.apathy.jp

はい。実は今日届きまして

かっこいい…
パシャパシャとブツ撮りはすませてあるので、あとはまた記事を書くだけです。

今月の写真に関して

横浜トリエンナーレに行きました。
10月11日で終わっちゃったけど、なんかすごく不思議な空間で。

このタイミングで開催される展示といえばそりゃコロナの影響を嫌でも受けているんだろうと、
かなり鬱屈とした印象が強い作品が多かったです。
いや、おそらく共通項として「将来は明るく」みたいなバックボーンがどこもかしこもありましたけどね。

Backborn

ほんと簡易版。

最近気づいたこととして、”バックボーン”って単語がめっちゃ好きだなぁと思いまして。
事柄って、その裏にいる人々の考えとかが絶対に隠れてるじゃないですか。

僕はその思いを大事に生きていきたいなと。

そういえば、さっき投稿されてましたけどこの動画見ましたか?

King Gnuの井口くんが主演努めてるブランドムービーでしたけど、
父親思い出して泣いちゃいましたわ。父親が書いてた、僕が生まれる直前の日記を思い出しましたね。

ぜひこれ見てゆっくり過ごして、たまには親にも連絡してみてください。